もう咲きそう-♪

ウチのグンバイヒルガオ、ようやく蕾がふくらんで、明日にも咲きそうです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
a0125598_20541262.jpg

[PR]

by taibeach | 2012-10-11 20:59 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/16565368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2012-10-11 22:27 x
ハマナタマメに続いてグンバイヒルガオまで!
順調に育って何よりです~!!
花を楽しみにしています♪
Commented by taibeach at 2012-10-11 23:48
ことまるさん
今年は室内の窓辺に置きっぱなしだったので、蔓だけ伸びてなかなか蕾が出来ず、今年は花は無理かなぁ・・・なんて思っていましたが、なんとか今年も花が拝めそうです。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年も咲いた! 藻の玉 >>