冬到来

う~ {{{{( ▽|||)}}}} さむ~~!
今日の徳島県南の最低気温は、美波町3.4℃、海陽町2.8℃と、ついに5度を下回る冷え込み厳しい朝となりました。   私の職場でも、朝の最低気温が2.9℃とついに3度をきり、車には霜が降ったのか、ウインドーはこんな風に☟真っ白になっていましたよ。  
a0125598_2211312.jpg
今日の日の入り時間は16時58分と、夕方5時には日没・・・ 
仕事帰りの浜歩きは、ちょっと厳しい季節になってしまいました。 つまんねぇな・・・((((_ _|||))))  
a0125598_2212481.jpg

今夜はどうも、パソコンの調子がイマイチなので、これにて。 m(_ _)m
[PR]

by taibeach | 2012-11-15 22:44 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/16804591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2012-11-16 20:44 x
寒かったのですね、ガラスが凄いことに!
こちらも昨日のアラレが山道の脇にたまってる場所もあり・・タイヤをいつ入れ替えるか悩んでいます。

パソコの不調は一番怖いです。
うちも最近フリーズが多くて・・・(涙)どっきどきです。
Commented by taibeach at 2012-11-16 21:32
ことまるさん
昨日は本当に寒かったです。
来月までは暖房はつけないぞ!と我慢していたら、今日はちょっと風邪気味です。(^^;)
そちらは、タイヤの入れ替えなど大変ですね。
こちらでは少しでも雪が積もると、あちこちで事故が起きて大変です。
昨日はパソコンの更新プログラムのインストールだけで、3時間もかかってしまいました・・・(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 高知ビーチコーミング旅2012... 高知ビーチコーミング旅2012... >>