どんぐりコロコロ

18日・日曜日に歩いてきた、県南・牟岐町の古江の浜。
ひょっとしたら・・・ と淡い期待を抱きながら歩きましたが、渚で見かけるのはアオリイカ釣りのオジサンばかり・・・ ~(=^‥^;)
a0125598_18273618.jpg
釣り人以外で、目立っていたモノと言えば、ウバメガシ(姥目樫)のドングリ。
シイの実みたいに食べられたら、拾って帰るんですけどねぇ~  ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
a0125598_18272764.jpg
そんな古江の渚で、久しぶりに☟水入り浮きを見かけましたよ。
a0125598_18281847.jpg

[PR]

by taibeach | 2012-11-23 19:38 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/16850129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2012-11-24 10:00 x
そちらは今から冬が大型アオリのシーズンですから・・釣り番組も和歌山や高知などの遠征モノが多くて、雪の降るときに九州遠征モノ見てるとうらやましくなります。
Commented by taibeach at 2012-11-24 20:35
ことまるさん
私は、アオリイカ釣りはやらない(職場の人から、時々もらったりするので)のですが、漂着したイカエギはたくさん持っています。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Orange. Orange.... 番外編 : おいのこさん >>