今年最後ですよ!

久しぶりにスッキリと晴れ渡り、真っ青な空が広がった今日の徳島。
a0125598_18274853.jpg
今日は、久しぶりにしらさぎ大橋を渡って、徳島市川内町の小松海岸へと出かけました。
北風が冷たかった昨日とは違い、今日はこの時期には珍しく、風もなくて日差しがポカポカと・・・ というか、フリースを着ていたので暑過ぎて、汗だくになってしまいました。(^^;)
a0125598_1828379.jpg
さて、その小松海岸において来月、12月9日(日曜日)の午前10時から、今年最後の「海の観察会」が開催されます。
集合は、いつものように徳島市川内町の小松海岸・公衆トイレ横です。 
午前10時になりましたら、北側サッカーグランド横の駐車場に移動しますので、出来るならば午前9時50分頃にお集まりいただけるとありがたいです。
a0125598_18281168.jpg
今年最後の観察会ですので、ご家族・お友達、ご近所お誘い合わせの上、どうぞご参加下さいね~!! o(*^▽^*)o~♪
[PR]

by taibeach | 2012-11-25 19:29 | とくしま海の観察会 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/16861292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2012-11-25 22:06 x
満開の皇帝ダリアと青空!素晴らしいですね~!!
花の数も多くて立派です。
そして再来週の観察会、折角ですし晴れると良いですね。
Commented by 森の人 at 2012-11-26 09:44 x
もう師走ですね~。はやいもんだ。皆さんのこの秋の収穫を拝見するのが楽しみです!お正月の煮豆にするほどたくさん採れた海豆もよろしくお願いしますねw
Commented by at 2012-11-26 19:14 x
今年最後の会・・・
行きたいのですが、残念ながら仕事が入ってしまっています・・・orz
Commented by taibeach at 2012-11-26 19:29
ことまるさん
こちらでは今ちょうど、皇帝ダリアが花盛り!
あちらこちらで、キレイな花を咲かせています。
昨日はお天気も良く、北風も弱かったので、皇帝ダリアも気持ちよさそうでしたが、今日は昨日とはうって変わって、冷たい雨の降るお天気。
北風も強くて、皇帝ダリアも辛そうでした・・・(>_<)
Commented by taibeach at 2012-11-26 19:34
森の人さん
ホントですね! あっという間に、今年もあと一カ月・・・早いですね。
今年収穫の海豆たち、一足早く重箱に詰めてお持ちします。(^^)
Commented by taibeach at 2012-11-26 19:37
n さん
え~ お仕事ですか・・・ 
残念ですが、仕方ないですね。
次の会で、またお会いできることを楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジージョ 再登場 Orange. Orange.... >>