残念ナリ~!

先週の土曜日に、
a0125598_21533857.jpg
道中の花々を楽しみつつ
a0125598_21535383.jpg
a0125598_215434.jpg
ウバメガシの森を抜けて行ってきた
a0125598_21541229.jpg
県南・美波町の、鹿ノ首岬の西側の渚。
a0125598_21542216.jpg
渚では、『キテレツ大百科』のコロ助☟のぬいぐるみが迎えてくれました。
しかし、干潮の時間に合わせて行ったというのに、潮位が高くて目的地までたどり着けず・・・
久しぶりに訪れたというのに、本当に残念ナリ~! ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
a0125598_21543226.jpg

[PR]

by taibeach | 2012-11-30 23:10 | 鹿ノ首 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/16893637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2012-12-01 21:35 x
途中の山中はまるでもののけ姫に出てきそうな道ですね~。折角山を越えたのにお目当てに渚にたどり着けないとは!がっかりですね(涙)
コロスケ、懐かしいです。
こんな顔だったっけ?って悩みました(笑)
ナイス表情です。
Commented by taibeach at 2012-12-01 23:36
ことまるさん
この山道、下りはいいのですが、散々渚を歩いて疲れている帰り(上り)は、途中で小休止をしないと辛いです。
冬場はいいのですが、夏場は大汗&息切れしているところに、蚊の大群が襲ってきて・・・(>_<)
コロ助の目は、エージングされて真っ白だったので、パソコンでちょっと落書きしちゃいました。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 畔冬菜 正解は・・・ >>