人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の観察会、いよいよ明日です!

今日は北風が強くて、さむ~い徳島県南。
寒がりの私としては、外に出るのが非常に億劫な季節になってしまいました・・・
海の観察会、いよいよ明日です!_a0125598_1524513.jpg
が、しか~し! 明日はいよいよ、心待ちにしていた『海の観察会』が開催される日!
前回(9月)は所用で欠席しましたから、観察会のメンバーさん達とお会いするのも久しぶりなので、前のりして小松海岸で車中泊しちゃおうか!ってくらいに(笑)本当に楽しみです。(^^)
海の観察会、いよいよ明日です!_a0125598_15243827.jpg
もちろん、メンバーさんだけでなく、新しくご参加される方も大歓迎! 
海の観察会って、何なん・・・? どんなことをやってるんやろか? ・・・なんてことを思った方、ちょっと小松海岸に出かけて覘いてみませんか~?
観察会のⅠ代表はじめ、メンバーさんは、皆さんどなたも気さくで親切な方ばかりなので、どうぞ気楽にご参加してみて下さいね。

ただ…一つ心配なのは、明日のお天気・・・ 予報では、明日の徳島市の天気は曇り
日差しがないと気温もあまり上がらず、また北風が強く吹くかもしれませんので、十分な防風・防寒対策をしっかりとして、お越しになって下さいね。
海の観察会、いよいよ明日です!_a0125598_15243567.jpg
今年最後の「海の観察会」は、明日12月9日(日曜日)午前10時から、徳島市川内町の小松海岸で開催されます。
集合場所は、小松海岸の公衆トイレ横の駐車場。 10時になりましたら、北側の駐車場に移動しますので、なるべくなら午前9時50分頃までにお集まりいただけるとありがたいです。
(時間に遅れた場合は、直接小松海岸北側、サッカーグランド?手前の駐車場までお越し下さい。) 

by taibeach | 2012-12-08 17:00 | 海の観察会  

<< デカイね! 豆食い虫 >>