鶏冠竜

昨日、親友のF君から素晴らしいニュースをもらった☆  嬉しかった! O(≧▽≦)O ワーイ♪
F君、本当におめでとう! これからも頑張ってね! o(*^▽^*)oエヘヘ 
a0125598_2063678.jpg
さて、16日・日曜日に歩いてきた県南・海陽町の大里海岸の渚。
a0125598_2065297.jpg
相変わらず、何にもない渚でしたが、こんな☟恐竜フィギュアが漂着?していました。
a0125598_207293.jpg
「志村けんさんのバカ殿様」 のチョンマゲみたいな“トサカ”が特徴的な、『パラサウロロフス』のフィギュア。  結構大きなフィギュアでしたが、なかなかの出来ですね。(^^)
[PR]

by taibeach | 2012-12-20 21:07 | キャラクター、おもちゃ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/17016089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2012-12-21 17:59 x
こちらの恐竜フィギアの方が昨日のより可愛い顔ですね(笑)
色々な恐竜フィギアがありますがあんまり大きいのは持ち帰ってもかさばるのでちょっと困ります(汗)
Commented by taibeach at 2012-12-21 19:53
ことまるさん
そうですね~顔の感じの違いは、肉食(ディメトロドン)と、草食(パラサウロロフス)との違いからでしょうかね?(笑)
このフィギアは、ポケットには入らない大きさだったので、また渚で過ごしてもらうことにしました。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Ⅰ ♡ YOU 発掘! 帆かけ竜 >>