Ⅰ ♡ YOU

先週の日曜に訪れた大里海岸。
この海岸では、投げ釣りではキスやコロダイ、マダイ、チヌ、アナゴ、カサゴ、カワハギ、etc. が、
またルアー釣りでは、アオリイカやヒラスズキ、ハマチ(メジロ)などの魚が狙えるとあって、一年を通して釣り人で賑わいます。  この日も数人の釣り人が、竿を出していましたよ。
a0125598_19554758.jpg

さてさて、肝心の漂着物はと言いますと、昨日の恐竜フィギュアの他には、オレンジ浮きが2個拾えただけでした。  ハハハ やっぱり・・・(^^;)
a0125598_195664.jpga0125598_19561663.jpg









そんな大里海岸の砂浜には、石ころで書いた☟こんな❤ 愛のメッセージ ❤ が! (*゚ー゚*)ポッ
a0125598_19564488.jpg
a0125598_19565491.jpg

[PR]

by taibeach | 2012-12-21 21:03 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/17021682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2012-12-22 22:41 x
良いですね~長い海岸に釣り人。
お正月の頃の釣り番組でアオリイカを見たことがありますが、青空にきれいな海!うらやましすぎます(笑)

デートにもってこいの海ですね。今の時期の日本海は車窓からの眺めのみで温泉直行です。
Commented by taibeach at 2012-12-23 13:11
ことまるさん
へぇ~!釣り番組で放送されていたのですか。
この渚には年に数回しか訪れないのですが、いつも必ず釣り人で賑わっています。
最近アオリイカ釣り人気で、渚で出会う釣り人の数もかなり多くなりましたが、釣り人口が増えると必然的にマナーの悪い増える訳で、釣り人が残していったゴミが目立つようになってきました・・・(>_<)

デートにもってこいの海と言えば、この日も仲良く寄り添って海を見つめる1組のラブラブ・カップルを見かけました。
彼らはアツアツでしたが、私は寒かったです。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬越しのカタチ 鶏冠竜 >>