Happy Christmas

Merry Christmas ! (*^ー^)/ヽ(^ー^*) チン♪
a0125598_2022493.jpg
皆様は、イヴの夜をいかがお過ごしでしょうか?  
私は、クリスマスケーキを食べておなかいっぱいです。(^^;)
a0125598_20234534.jpg

[PR]

by taibeach | 2012-12-24 20:37 | 番外編 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/17038162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2012-12-24 21:03 x
Merry Christmas !
ビーチグラスのツリー、クールでいいですね。
ケーキ、美味そうですね^ ^
Commented by taibeach at 2012-12-25 19:24
kin さん
Happy Christmas ! \(^0^)/
今年は新作がちょっと間に合わなかったので、以前作っていたものを引っ張り出してきました・・・(^^;)
クリスマスケーキ、美味しかったです!
Commented by ことまる at 2012-12-25 22:00 x
きれいなツリーですね~!!
メリークリスマス♪
ビーチグラスのツリー素敵です。
私は持ち上げたらグルーが取れてぼろぼろと崩れてきて・・(涙)涙のクリスマスでした。来年作らなきゃ。。
Commented by taibeach at 2012-12-28 18:25
ことまるさん
ありがとうございます!&遅くなりましたが、メリークリスマス!(^^;)
このビーチグラスのツリーもグルーで接着しているので、光源は熱をもたないLED球を使っています。
私も今年に間に合わなかった新作ツリーを、来年のクリスマスに向けて、今仕上げています。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ここにも、ド根性 ど根性! ・・・とは言わない >>