な~い~!? やっちまったなぁ~!!

昨日が仕事納めだった私は、今日から楽しみにしていた冬休みなのですが、今日の徳島県南は、気持ちのいい青空が広がっていた昨日からは打って変わっての雨模様 (_ _。)・・・シュン
a0125598_1242427.jpg
さて、昨日は仕事を終えた後に下明丸の浜に行ってきました。
a0125598_125178.jpg
この渚には、以前は年に1度か2度しか訪れなかったので、ガラス浮きを拾ったこともあったのですが、最近は年中訪れるようになったので、昨日は新しい漂着物も拾えず完全な空振り・・・
な~にぃ~! やっちまったなぁ~!(お笑い芸人:クールポコ風で) Σ( ̄ε ̄;|||・・・
・・・つうことで、渚に漂着していた杵をUP!
a0125598_1245182.jpg
実はこの杵、この秋 台風の後に漂着していたのだけれど、この時期に使おうと、渚の奥に移動させたまま忘れていたのですが、釣り人が暖をとるためのたき火の薪として引っ張り出してきたらしく、もう少しで燃やされるところでした。  お陰で思い出しましたが ~(=^‥^A アセアセ・・・
a0125598_1252054.jpg

[PR]

by taibeach | 2012-12-30 17:23 | 漂着物(人工物) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/17069371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 番外編 : 三匹の小鬼 ロンドン五輪公式スポーツ飲料 >>