番外編 : 今年も大吉!(^^)

私の三が日は、家からあまり出ずに出ずに、ほとんど巣籠り・寝正月でしたが、唯一出かけたのが2日に行った初詣。 地元の神社でお参りした後、美波町の薬王寺に行ってきました。
a0125598_1812434.jpg
新年・2日のお昼時ということもあって、境内は人、人、人!の大混雑!w( ̄△ ̄;)w
a0125598_18115872.jpg
お参りするまでに、ずいぶんと時間がかかってしまいましたが、今年の運勢を占うおみくじは、去年に引き続いて 大吉!!でした! (= ̄▽ ̄=)V やったね
a0125598_18121760.jpg

[PR]

by taibeach | 2013-01-04 18:36 | 番外編 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/17097156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2013-01-04 22:06 x
晴れのお正月良いですね~!!
新しい山門も輝いて見えます。
大吉おめでとうございます♪
うちもせめて明日はお参り行かなきゃ・・・・
Commented by taibeach at 2013-01-04 22:29
ことまるさん
初詣はいつもは三が日を避けて、人出が落ち着いてから出かけるようにしているのですが、今年は何を思ったのかピークに出かけてしまいました。
お陰で、渋滞に巻き込まれて大変でしたが、大吉が出たので、結果的にはよかったのかも~(笑)
Commented by ろっかく at 2013-01-05 20:08 x
わたしも「大吉」でした!
良い1年が過ごせるとうれしいですね^^
Commented by taibeach at 2013-01-05 21:32
ろっかくさん
おぉ~! ろっかくさんも「大吉」でしたか!
年の初めに、いい気分になれるだけで、いいスタートがきれたような気がしますね!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 渚の暖色 渚の多肉 >>