人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日です! 春の浜歩き♪

春霞に霞む今日の徳島県南。
花粉、黄砂などの物質がそこらじゅうに浮遊して、外出することを思わず躊躇ってしまうのですが、やっぱり渚歩きの魅力には勝てません。  
マスクをはずして、思いっきり潮風を吸い込むことは出来ませんがね。  (=^‥^;) アセアセ・・・
明日です! 春の浜歩き♪_a0125598_20343386.jpg
明日です! 春の浜歩き♪_a0125598_20344745.jpg

さて、いよいよ明日は、『海の観察会』が徳島市川内町の小松海岸で開催されます。
明日です! 春の浜歩き♪_a0125598_20352562.jpg
『海の観察会』は、明日午前10時開始です。 小松海岸公衆トイレ横駐車場に、9時50分頃にお集まり下さいませ。 浜歩きは、北側の駐車場に移動後、今切川方面(薬師裏突堤)へと歩きます。
お問い合わせは、本日の徳島新聞朝刊の25P、「情報とくしま : きょう あすの催し」コーナーに掲載されていますのでご覧下さい。
ご家族、お友達、ご近所お誘い合わせの上、どうぞご参加下さいね~!\(^0^)/

by taibeach | 2013-03-09 21:56 | 海の観察会  

<< 黄砂のち砂嵐 ケサランパサラン、大空へ! >>