台風並み

今日の春の嵐は凄かったですね~! 
横殴りの暴風雨に加え、雷までも・・・ 嵐というよりも、まるで台風が来たような感じでした。
a0125598_1964343.jpg
南風はビュンビュン吹いていたけど、漂着物はどうかな~? (^^;) 
[PR]

by taibeach | 2013-04-06 19:41 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/17577417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふじねこ at 2013-04-07 09:23 x
昨日は大したことなかったな~と油断していましたら、たったいま、「アラレ」が降ってきました。
Commented by とーま at 2013-04-07 13:47 x
すごい南風でしたねー。
今日はもう北風になってしまいましたが、何か漂着物はあったでしょうか?
Commented by taibeach at 2013-04-07 14:10
ふじねこさん
なんと!アラレですか! ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
こちらは嵐が過去って、今日は朝からいいお天気ですが、吹き戻しの北西の風が強いです。
Commented by taibeach at 2013-04-07 14:15
とーまさん
夕方にはおさまりましたが、各種警報が発令されるなど、台風並みの大荒れのお天気でしたね。
午前中に少し歩いてきましたが、海藻も思ったより少なく、シーズン・インはまだまだ先といった感じです。
Commented by ことまる at 2013-04-07 17:12 x
凄い波です。
波も凄いですが風が・・・。
南風ですとそちらはモノが寄りそうですね。
Commented by taibeach at 2013-04-07 20:17
ことまるさん
某国営放送のニュースで見ましたが、今日のそちらの海もすごく荒れていましたね!
嵐が去ったとたんに、吹き戻しの北風が吹いてきたので、寄り物はイマイチでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スクスク弘法 砂掘蟹 >>