おみやげ

春の嵐が過ぎ去って、スッキリと晴れ渡った日曜の県南・田井ノ浜
スギ花粉の季節も終わり、マスクなしで思いっきり潮風香る空気を味わえるのがうれしい-♪
春の日差しがポカポカと暖かく、あまりにも気持ちがいいので、渚の砂利だまりに寝っ転がってみましたが、嵐の吹き戻しの風が巻き上げた、サンドスプレイを浴びて早々に退散・・・llllll(-_-;)llllll
また今度風のない日に、渚でゆっくりと昼寝でもしてみたいな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
a0125598_2343767.jpg
この日は春の嵐の後とあって、漂着物に期待して歩きましたが、目ぼしいものが拾えなかったので、お土産にシーグラスを拾って帰りましたよ。
シーグラスも、結構数が集まったので、そろそろ何か作ってみようかな~ =*^-^*=にこっ♪
a0125598_235373.jpg

[PR]

by taibeach | 2013-04-11 23:31 | 田井ノ浜 | Trackback | Comments(5)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/17606245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 島酔潜人 at 2013-04-12 17:40 x
『そろそろ何か作ってみようかな~』⇒ 期待してます!
Commented by ことまる at 2013-04-12 22:25 x
この前の荒れは凄かったですね。
ソルトスプレーは車も人もしょっぱくなるので勘弁して欲しいです。
クラフト作品楽しみにしています~!
Commented by taibeach at 2013-04-13 00:21
島酔潜人さん
ぼちぼちと頑張ってみます。(^^;)
島酔潜人さんのベランダ工房も、楽しみにしていますよ!
Commented by taibeach at 2013-04-13 00:30
ことまるさん
あの嵐の翌日は、本当に気持ちのいいお天気だったのですが、残念なことに吹き戻しの風が強すぎました。 風に巻き上げられた砂が、バチバチと降りかかり、口の中まで砂だらけ・・・(>_<)
クラフト作品、シーグラス作品ではありませんが、いくつか手がけています。 近日公開の予定です。(^^)
Commented by kin at 2013-04-13 19:44 x
ビーチグラス、こちらでも拾いやすい季節になりました。
作品、楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 身近な紫 シナアブ3兄弟の成長記 -春ー >>