牡丹寺 (その1)

何故か2週連続でオープン?と同時に観覧することとなった鳴門の観音寺の牡丹。
a0125598_20531113.jpg
先々週は、ちょうど前庭の牡丹が見頃を迎えていましたよ~
a0125598_20532660.jpg
a0125598_20533516.jpg
a0125598_20535269.jpg
a0125598_20561721.jpg
a0125598_20562436.jpg
a0125598_2054379.jpg
大輪の牡丹の花は、見応えがありますね!  
次回は、この次の週に見に行った裏庭の牡丹です。(^^)
[PR]

by taibeach | 2013-04-24 21:33 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/17670902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふじねこ at 2013-04-25 20:36 x
大輪の牡丹がうつくしいですね~。しかも、こんなにたくさん。すごいです。お天気も良く、よいお花見になりましたね~。
Commented by ことまる at 2013-04-25 21:17 x
牡丹の花って優雅です。うっとり・・・・
いろいろな色があって目移りしてしまいます。
Commented by taibeach at 2013-04-25 21:48
ふじねこさん
ここ観音寺は牡丹で有名なお寺で、たくさんの美しい牡丹が栽培されているんですよ~
この日は、ぼたん祭りが始まって日が浅かったので、種類の多い裏庭の方がまだでしたが、前庭の方は綺麗な花が見られました!\(^0^)/
Commented by taibeach at 2013-04-25 21:57
ことまるさん
大輪の牡丹の花は、すごくゴージャスですよね~!
種類も色々あって目移りしてしまいます。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 髪筋 渚の花も次々に-♪ >>