フィン

GW2日目の今日は、すご~く E~お天気で絶好の行楽日和でしたね~!(^^)
a0125598_1957138.jpg
今日は久しぶりに、高知県東洋町の生見海岸の渚を歩いてきました。
a0125598_19563829.jpg
しかしながら、ご報告できるような漂着物は、残念ながら何もありませんでした。
ただ波打ち際に、サーフボードのフィンがぽつんと1つだけ打ち上げらていましたよ。
いかにもサーフビーチの生見らしい漂着物ですね。
a0125598_19572522.jpg
さぁ、明日からはまた仕事! 10連休たちの人の分も頑張るぞ~!(笑)
a0125598_19565712.jpg

[PR]

by taibeach | 2013-04-28 20:41 | 高知 東海岸 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/17698610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2013-04-29 00:20 x
ビーチコーマーとしては何もない浜辺はちょっと物足りませんが
こちらの浜もまたいいところですね〜。
連休というのに人もいなくて、風景も綺麗で…。
のんびり海を長めながら昼寝…みたいなのが合いそうです(笑)
Commented by taibeach at 2013-04-29 18:54
尚 nao. さん
この渚は東四国を代表するサーフビーチ、一年を通して多くのサーファーさんで賑わいますが、この写真を撮った時は朝の7時過ぎでしたから、まだサーファーさんもまばらでしたが、帰りに見た時には多くのサーファーさんで海は混雑していましたよ。
漂着物的にも、最近は結構好調なのですが、サーフビーチでサーファーさん以外の人はほとんどいないので、何やってんだコイツ?みたいな視線が結構あります・・・ まぁ気にしていませんけどね。(笑)
Commented by ことまる at 2013-04-29 21:04 x
サーファーさんが多い浜らしい漂着物で、サーフボードのフィンって・・(笑)いかにも!!過ぎて笑えます。
広くて気持ちの良い浜ですね~!
Commented by taibeach at 2013-04-29 23:27
ことまるさん
サーフィン専用の渚なので、フィンなんかは当たり前にありそうな感じなのですが、実ははじめて見ました。(^^;)
砂浜に坐って、サーフィンを眺めてみるのも楽しいかもしれませんね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 馬鹿貝塚の謎 Welcome to Toku... >>