ビーチコーミング、始めませんか?

徳島にお住まいの皆様
いよいよ明日、5月19日(日曜日)午前10時より 徳島市川内町の吉野川河口北側の小松海岸において、『海の観察会 2013 SUMMER』が開催されますよ!
a0125598_2301275.jpg
天気予報ではマークがなかなか消えなくて、少し心配なのですが(※風雨が強い場合は中止)、ビーチコーミングに興味があるとおっしゃる方、ご参加お待ちしております!

今回は、「徳島県立佐那河内いきものふれあいの里ネイチャーセンター」との共催ということで、参加者が多数いらっしゃるかもしれませんが、海の観察会では当日参加・ウエルカメ~!(笑)
どうぞお気軽にご参加下さいませ~! \(^0^)/

『海の観察会 2013 SUMMER』
5月19日(日曜日)午前10時より浜歩き開始なので、午前9時50分までに徳島市川内町の小松海岸公衆トイレ北側の駐車場にお集まり下さいませ。


※ビーチコーミングは、受付後に集合場所よりさらに北側の「グランド手前の駐車場」に移動後に砂浜に出ておこないますので、もしも集合時間に遅れた場合は、直接グランド手前の駐車場の方にお越しになり、砂浜に出て浜歩きしている誰かにお声かけ下さいね。
[PR]

by taibeach | 2013-05-18 00:01 | 海の観察会 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/17803263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森の人 at 2013-05-18 12:45 x
はーい!参加します。たぶん雨でも行きます(笑)今回は、ネイチャーセンターとの共催なので、そちらの広報では、奥の駐車場に直接集合となっているようですね。いつも代表がおられる場所には、若い女性が立って案内してくれるそうです。盛況だといいなぁ。
Commented by taibeach at 2013-05-18 19:09
森の人さん
はい、私も雨降りでも行く予定です。
ネイチャーセンターの集合は、グランド横に直接集合なのですね。
私はいつもの所で、9時50分まで待ちたいと思います。
曇り空でもいいので、なんとかお天気がもってくれるといいのですがねぇ (^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白花特集① 八代貝 >>