巨人のバトミントン

先週の日曜日に訪れた、高知県東洋町の生見海岸の渚
a0125598_205031.jpg
漂着帯では、青いクラゲがチラッ・・・ ホラッ・・・ と見られたくらいで、お目当ての海豆などは、シナアブラギリひとつ見つけることが出来ませんでしたが、以前Shige さんのブログで紹介されていた「巨人国のバドミントン・シャトル」が漂着していましたよ。   ホンマ、でかいわぁ~!\(^0^)/
a0125598_20502798.jpg

[PR]

by taibeach | 2013-06-02 21:13 | キャラクター、おもちゃ | Trackback | Comments(10)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/17887731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふじねこ at 2013-06-03 08:16 x
でかすぎです~!!ちょっと写真見たとき、ぶはってふきだしてしまいました。ダンナさんにおしえてあげようとおもいます。
Commented by 森の人 at 2013-06-03 09:54 x
でかいな~!?実態は不明ですか?気象観測用?
Commented by taibeach at 2013-06-03 20:02
ふじねこさん
デカイでしょ~! 海の向こうには、こんなシャトルでバトミントンを楽しむ、巨人の国があるのですよ!
ふじねこさん家のお子さんなら、帽子のように頭にかぶれます。(笑)
Commented by taibeach at 2013-06-03 20:12
森の人さん
実態は、そのものズバリ! バドミントンのシャトルですよ。
“ Made in China ” です。(笑)
Commented by beachcomberjp at 2013-06-03 20:42
どこかの100円ショップで発見・・・(笑)
Commented by taibeach at 2013-06-03 21:02
Shige さん
ネット・ショッピングでは、1200円程度でしたが、なんと100円ショップにですか!? 
巨人でない普通の人間がプレイするには、難し過ぎたのでしょうね。(笑)
Commented by ことまる at 2013-06-03 21:34 x
大きいですね~(笑)
これを打って遊ぼうと思ったら、か弱い方は手首いっちゃいそうです。
Commented by taibeach at 2013-06-03 22:31
ことまるさん
シャトルがこんなにデカイので、子供でもラケットには当てられるようですが、あまり面白くないそうです。(^^;)
Commented by 尚 nao. at 2013-06-03 22:58 x
へえ、これ普通に売っているのですか?
でも通常のラケットより柄の短い別のラケットを使った方が良さそう。
ルールも別に作って新しいスポーツ、遊びにすればいいのに(笑)
Commented by taibeach at 2013-06-03 23:12
尚 nao. さん
はい、某ア〇ゾンや楽〇などで買えるようですよ。
専用ラケットもセットで売っていて、柄は短く、ヘッド部分は大きなシャトルにあわせて大きく造られているようですよ。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 熊出没! 青島のビール >>