最近のお土産♪ (最近の漂着浮きから その1)

今、道沿いなどでは、『サフランモドキ』(サフラン擬)が可愛いピンク色の花を咲かせていますね♪
a0125598_20364795.jpg
さて、今シーズンの最初の漂着物第一波も落ち着いたので、ちょっとおまとめを。(^^)

海豆第一号はまだなので、代りにお土産として拾ってきた海釣り用のウキたち☟
a0125598_2037219.jpg
漂着ウキなので、少しキズがあったりしますが、中には新品で買えば二千円以上もする“名人ウキ”も混じっていて、ちょっとうれしい拾いものです。 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
a0125598_2037193.jpg

[PR]

by taibeach | 2013-06-05 21:35 | 漁具、浮き | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/17904329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2013-06-06 23:30 x
豪華です・・・名前モノ(名人モノ)多いですね~!
こっちじゃ普通の3Bって書いてある量販モノが殆どなんで、豪華すぎです。浮きフカセ本場のなせる技?(笑)
Commented by taibeach at 2013-06-07 19:06
ことまるさん
そう、豪華でしょ~! 
あくまでBCの副産物?ですが、ちょっとうれしいですよね!\(^0^)/
しかし、結構高級浮きの割合が高いのには驚きですが、道具に頼り過ぎでしょう!って感じですよね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カスタマイズ浮き (最近の漂着... アブラギリ満開! >>