カナリア・ビーサン

日曜日に歩いてきた生見海岸。
a0125598_2110343.jpg
渚の漂着帯には、こんな☟ビーチサンダルが打ち上げられていました。
鼻緒の部分のブラジル国旗がなんとなく夏らしい?ブラジル製のビーチサンダル。
a0125598_2194958.jpg
思わず私はその場にしゃがみ込んで、ビーサンに向かってこう叫んでいました!
「 ブラジルの人、聞こえますか~?」・・・と (^^;)  サバンナ八木風にね。(笑)


このブラジル製のビーチサンダルは、世界のリアルサーファーから愛されている「Ballina サンダル」(バリーナ サンダル) そのクオリティーの高さは、世界のトッププロサーファーが使用している事からも証明済み!! (商品説明より)
[PR]

by taibeach | 2013-07-23 21:54 | 漂着物(人工物) | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/18157324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2013-07-23 22:08 x
ビーサンでブラジル製??と思ってしまいますが
サーファーの世界ではメジャーなんでしょうね。
憧れのブランドとか、そんな感じで。
ビーチコーマー憧れのブランドとか、そのうち出てきますかね(笑)
Commented by taibeach at 2013-07-24 19:24
尚 nao. さん
この「Ballina サンダル」は、ソフトな生ゴムソールが履き心地抜群でカラーバリエーションも豊富。 世界のトッププロサーファーが使用していることで、サーファーさんに人気があるのでしょう。
ビーチコーマー憧れのブランドとなると・・・長靴? 夏場はビーサンという方も多いですが・・・(^^;)
Commented by ことまる at 2013-07-24 21:14 x
サーファーさんこだわりのビーチサンダル、
色々あるのですね~♪
一時期はやったクロックスも爆発的な流行は落ち着いて普通っぽいデザインも増えてきましたし、夏の終わりに漂着するサンダルの種類が楽しみになります。
Commented by taibeach at 2013-07-24 22:10
ことまるさん
世界のトッププロサーファーが使用しているビーチサンダルと言っても、そんなにお高いものではなく、ネットではだいたい1260円! クロックスよりも安いですね。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 熱帯化 渚の昆虫採集記 2013 >>