久しぶりの嬉しい浮き

先日の浜歩きの帰り道に訪れた、高知県東洋町の白浜海水浴場  のちょっと横。(^^;)
a0125598_2172274.jpg
久しぶりにオレンジ浮き青色バージョンを拾いました。(^^)
a0125598_2173346.jpg
今シーズンは漂着物が不作で、この日も拾ったモノと言えば、チャンギの駒が1つと、後は大量の藤壺と、ウニ殻と貝殻が少々・・・  
そんな淋しい状況での出会いだったので、すごく嬉しかったのですが、さらに嬉しかったのが
こちらの磯釣り用の浮き☟ 名人・松田稔氏の松田ウキ!
a0125598_2174712.jpg
この日渚で拾った磯釣り用の浮きたち☟
南方からの漂着物はなくとも、近場から出たものにいいものがあってよかったなぁ~(^^)
a0125598_2181231.jpg

[PR]

by taibeach | 2013-09-11 22:06 | 漁具、浮き | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/18589890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2013-09-12 21:29 x
オレンジ浮き青バージョン、おめでとうございます♪
探してると見つからないものですね。
そして名人浮きゲットですね~♪
最近浮き釣りはあまりやらないんですが、名人系は対・・見つけるとポケットに入れちゃいます。
量産モノとはさすがに違いますね。
Commented by taibeach at 2013-09-12 22:57
ことまるさん
ありがとうございます。
オレンジ浮きの青V、もっと漂着数が増えるのかと思いましたが、全然増えませんでしたね。
磯釣り用の浮きは、週末に歩くたびにいくつか拾ってきていますが、高級品の名人浮きは特に嬉しいです。(^^)
Commented by じゅりあ at 2013-09-13 08:07 x
私も先日釣り用の浮も拾って来ちゃいましたが
コレって良いものはそんなに高いんでしょうかね?
Commented by taibeach at 2013-09-13 22:21
じゅりあさん
磯釣り用の浮きもピンキリですが、このブランドの浮きは高い浮きで4,530円。
今回拾った浮きでも、新品ならば2,550円もするようですよ!
そんな高い浮き、私なら釣りには使えません! てか、そんな高い浮きは、私の小遣いでは到底買えません・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 便所の手洗い エレキング >>