海の観察会のお知らせ

来週9月22日の日曜日、徳島市川内町の吉野川河口北側の小松海岸におきまして、秋の『海の観察会』が開催されます。
秋は行事が目白押しで、皆さんいろいろとお忙しいかと思いますが、ビーチコーミングに興味があるという方は、是非ともご参加下さいませ!
・・・とお誘いしておきながら、非常に残念なのですが、私は今回所用で参加できません。
観察会のメンバーさん、大変申し訳ございませんが、当日はよろしくお願いいたします。m(_ _)m
a0125598_23395053.jpg
『海の観察会』は、9月22日(日曜日)午前10時に、徳島市川内町の小松海岸公衆トイレ横の駐車場に、午前10時までに御集合下さい。
[PR]

by taibeach | 2013-09-15 08:33 | 海の観察会 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/18609816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森の人 at 2013-09-15 09:20 x
ありまあ、残念ですね。台風の風は北向のようですが、小松海岸なにか来ないかなあ~。
Commented by taibeach at 2013-09-15 09:30
森の人さん
はい、私も毎回仲間に会えることを楽しみにしているので、ほんと~に残念です・・・(>_<)
台風前から北風なので、県南は期待できませんが、小松海岸ならひょっとしたら何か打ち上がるかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の花 羽箒貝 >>