や やっぱりね・・・

台風一過の県南・田井ノ浜の渚
a0125598_20113190.jpg
台風の進路の関係で、北風がず~っと吹き荒れていたので、端から期待はしていませんでしたが、南方からの漂着物は何にもなく、波打ち際に大量の海藻が打ち上げられているだけ・・・
a0125598_20121046.jpg
予想通りの結果ではあるのですが、心のどこかでは“もしかしたら・・・”という気持ちがあっただけに、ちょっと残念でした。
a0125598_20132194.jpg

[PR]

by taibeach | 2013-09-17 20:54 | 田井ノ浜 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/18629077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beachcomberjp at 2013-09-17 20:55
こうなりますね。

渥美半島も今日は何も無い浜か、あっても近場のアシ・ヨシくらいでしょう・・・お約束ですから。
Commented by ことまる at 2013-09-17 21:04 x
うおっ凄い量の海藻です。
これは臭いそうですね~(涙)
こちらも北風でしたが・・・・・アシ・ヨシ・流木コラボでした。
Commented by taibeach at 2013-09-17 21:44
Shigeさん
ごらんの通りです・・・(>_<)
これがラストチャンスかも!? と思っていただけに残念です。
しかしまぁ、去年のような豊作の年もあれば、今年のような何も拾えない年もあるのがビーチコーミングなんですよね。
Commented by 尚 nao. at 2013-09-17 21:56 x
こっちは南風が吹いたのに完全な空振りでしたよ〜。
もうそれは酷いものでした…。
アカウニのまあまあのサイズがいくつかあったので拾いました。
コシダカウニも多かったけど、家にあるのでパス(笑)
それにしてもガックリで疲れちゃいましたよ。
Commented by taibeach at 2013-09-17 22:55
ことまるさん
臭いはまだそれほどではありませんでしたが、海藻に負けず、ものいすごい数のコバエ軍団の攻撃にあいました・・・(>_<)
Commented by taibeach at 2013-09-17 23:01
尚 nao. さん
南風が吹いたのにスッキリ何もないなんて、やっぱり風が吹く時間が少なかったのでしょうか?
千葉や茨木の方に行けば、また何かきているかもしれませんね。
もうこのままシーズンも終わるのかと思うと、あまりに淋し過ぎますね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花食いデビル 番外編 : 土竜 >>