南方ではなく瀬戸内

先日訪れた高知県東洋町の野根海岸
この日は時間があったので、かなりの時間を割いてじっくりと渚を探し歩いたのですが、新しく漂着したと思われる南方系の漂着物はなし・・・
a0125598_22342186.jpg
そんな渚で見かけた漂着ライター、とりあえず写真を撮って家に帰って検索してみたところ、瀬戸内・岡山県倉敷のスナックとわかりました。(^^;)
a0125598_22352846.jpg

[PR]

by taibeach | 2013-09-21 21:21 | 漂着物(人工物) | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/18648141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2013-09-22 21:12 x
高知の方にぐるっと回ってきたのでしょうか?
瀬戸内海モノって意外と古いものも出てきたり宝箱みたいです。
Commented by taibeach at 2013-09-23 20:46
ことまるさん
高知県の東海岸では、時々瀬戸内海から流れてきたものが拾えますよ。
徳島県の北(鳴門海峡)から、高知県東海岸へと流れる沿岸流があるのだと思われます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デカッ!喉の骨 軍配の秘蜜 >>