薄色夏桃

先日訪れた県南・海陽町の大砂海水浴場
この日訪れた渚はどこも散々な結果だったので、あまり期待せずに歩き始めたのですが、歩き始めてすぐにエボシガイ付きの瓶を見かけたので、ちょっと期待が膨らみます。
見かけたビンが、医療廃棄物のビンじゃなかったらもっと良かったのですがねぇ・・・
a0125598_0161148.jpg
さらにその近くでは、干からびてはいましたが、ギンカクラゲの円盤を発見!
これは~!とテンションも上がってきましたが、これで終了。  あぁ… 今年はこんなのばっか
a0125598_01725.jpg
ウスイロナツモモが打ち上がってたので、拾い上げてみたら反対側が欠けていました・・ ・(>_<)
a0125598_0163667.jpg

[PR]

by taibeach | 2013-09-23 21:00 | 打ち上げ貝 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/18648555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2013-09-24 20:12 x
点滴瓶や薬品の瓶・・小さいのは可愛く感じるのが悔しいです。はり付きの注射器は危険すぎますが、瓶もどうしようもないですね。
ギンカクラゲ~!!
もうちょっと・・もうちょっと来てほしいです(涙)
Commented by taibeach at 2013-09-24 20:53
ことまるさん
毎年こういった、(日本のものではない)点滴瓶や薬品の瓶の漂着が増えてきているようなのですが、一体どうなっているのでしょうね?
青の一族、今年会えたのは、結局春の少しの間だけでした。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 恐怖! 渚で出会った怖い顔!? デカッ!喉の骨 >>