こんな所へ行ってきました。

先週末の3連休・・・と言っても、私の休みは日曜だけなので仕事をお休みして、☟こ~んな所へと出かけてきました! 
所用の為に行ったのですが、ついでに観光的なものも… ね!(^^;) 

大きな橋☟を渡ったり・・・
a0125598_21275541.jpg
山の中☟を散策したり・・・
a0125598_21294991.jpg
こんなトンネル☟を通って、地下にもぐったり・・・
a0125598_21301028.jpg
こんな大きな橋☟を真下から見上げたり・・・
a0125598_21302961.jpg
港から見えた綺麗な夕日☟に感動したり・・・
a0125598_2130549.jpg
でも一番嬉しかったのは、こんな素敵な海を横目で見ながら、渚を歩けたことでした-♪
a0125598_21311162.jpg
この旅のレポは、徐々にUPしていきますね。(^^)
[PR]

by taibeach | 2013-09-28 20:00 | 番外編 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/18688878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2013-09-28 22:10 x
おお、どこでしょう?
いいな、いいな。僕もどこか遠くへ行きたいな〜。
でも日帰りくらいなともかく、泊まりだとなかなか予定が立たなくて…。
もちろん先立つものもないんですけどね〜(苦笑)
ご報告、楽しみにしています。
Commented by ことまる at 2013-09-29 09:45 x
きれいな夕日ですね~良いですね、遠出楽しそうです。
地下に下りる階段、ドキドキします。
高原で降りられたということはどこかの鍾乳洞でしょうか?レポ、楽しみです。
Commented by taibeach at 2013-09-29 17:36
尚 nao. さん
へへへ どこでしょ~ (^^) 超?有名な所ですよ。
用事のついでだったのですが、行楽の秋ですからどこか旅に出かけたくなりますね~!
出来れば、南の島に一週間くらい滞在したいですね~!(笑)
Commented by taibeach at 2013-09-29 18:33
ことまるさん
ドキッ~! さ、流石に鋭いですね~!
ここを訪れたことのある人でも、大抵はこの階段を降りる入口からは入場しないのでわからないと思ったのですが・・・(^^;)
気候が良くなってきましたから、お出かけしたくなりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな所へ行ってきました。 その2 ついに手を伸ばしてしまった・・・ >>