ムーン

一昨日の夕方、久しぶりに仕事が早く終ったので、外ノ牟井の浜へ行ってきました。
a0125598_21111052.jpg
渚には、夏の間には見られなかった漂着帯が出来ていましたが、やはり南方からの漂着物はなく、近場から流出したと思われる日本製のゴミばかり・・・

そんな漂着帯の中に見つけたのが、このような☟ゲーセンの景品的なぬいぐるみ
一体このぬいぐるみは、可愛いのか?可愛くないのか? まったく微妙な感じではあるのですが、現代の若者たちにとっては知名度抜群のキャラクター!
a0125598_21113731.jpg
このキャラクターは、スマートフォンユーザーにはお馴染の、無料の通話・メッセージアプリ「LINE」のオリジナル キャラクター・「ムーン」ですね。(^^)
[PR]

by taibeach | 2013-10-04 21:35 | キャラクター、おもちゃ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/18728888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2013-10-05 13:38 x
もうLNEキャラが浜に上陸とは!
キャラものも流行のスピードが速くなったような。。
Commented by taibeach at 2013-10-05 19:47
ことまるさん
LNEキャラ、スマホの中ならいいのですが、ぬいぐるみになると、ちょっと微妙な感じなので、速攻で捨てられてしまったのかもしれませんね。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 番外編 : 秋ですねぇ~ (秋... 番外編 : 秋ですねぇ~ (秋... >>