ふらりと行ったら、海は大時化

先月の最後の土曜日、この日は仕事がお休みだったので、ふらりとこんな☟渚を歩いてきました。
せっかく高速使って来たというのに、海は大時化模様・・・
a0125598_22475185.jpg
ここはどこの渚なのか? 最悪のコンディションの中、私のビーチコーミングはどうなったのか?
続きは、明日のブログで・・・      TO BE CONTINUED
[PR]

by taibeach | 2013-10-08 23:00 | 旅行 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/18752308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2013-10-09 21:17 x
時化の海は海鳴りが響いて、怖いですね。
南風の台風、何か物も寄せてくれたのでしょうか?
Commented by taibeach at 2013-10-09 22:32
ことまるさん
時化の海は、見ているだけでも怖いですね。
今日は仕事で渚に行くことができませんでしたが、南風はあまり吹かなかったようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ふらりと行ったら、海は大時化 2 番外編 : 秋ですねぇ~ (秋... >>