海から眺める

今日は早朝から、渚を歩きに歩いて20000歩超! 流石に疲れたので(明日は仕事だし・・・)、今夜は手抜きネタです。

浜歩きの途中、ブレイクタイムにこんな所☟に行ってきましたよ。
さて、ここはどこでしょう? わっかるかなぁ~? \(^0^)/
a0125598_20282940.jpg

[PR]

by taibeach | 2013-10-13 20:40 | 番外編 | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/18781261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2013-10-13 22:16 x
おや、船に乗ってますね?
どのあたりなんでしょう。
そちらの地元周辺にいくつか島もあるようですが…。
ご報告楽しみにしてます。
Commented by ふじねこ at 2013-10-14 00:22 x
もしかして、館長のホエールウォッチングでしょうか?すなびてんぽ、いってみたいです~。
↓のヒオウギガイ、思わず、「ぶはっ」て、なりました。
Commented by とーま at 2013-10-14 15:21 x
うーん? 島? 岬? どこでしょう。
牟岐の大島でしょうか。
でも、大島って定期船とか出てないですよねぇ。
降参ですw
Commented by ことまる at 2013-10-14 17:32 x
船だ~!!気持ちよさそうです。
どの辺りかさっぱりですが・・船に乗って島を目指すと・・・採ったどーー!って叫びたくなります。
Commented by taibeach at 2013-10-14 19:17
尚 nao. さん
はい、船からの撮影です。
浜歩きのブレイクタイム、約一時間の航海(往復)でした。(^^)
Commented by taibeach at 2013-10-14 19:31
ふじねこさん
う~ん、ホエールはいませんでしたけど、近くにイルカはいました。(^^;)
ヒオウギガイ、はずれの文字を見た時には、ちょっと目眩がしました・・・(笑)
Commented by taibeach at 2013-10-14 19:47
とーまさん
あぁ、ちょっとおしいです。
定期船ではなく、クルージングなんですよ~(^^;)
Commented by taibeach at 2013-10-14 20:00
ことまるさん
残念ながら今回目指す先は、島でも磯でもありませんが、久しぶりの船に、めっちゃ興奮してしまいました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっとウキウキ エェ~!? そんなぁ・・・ >>