月夜

ずいぶんと寒くなってきましたね・・・
この時期は体調を崩しがちです、皆様どうぞご自愛くださいませ。
a0125598_22430111.jpg

[PR]

by taibeach | 2013-11-16 22:47 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/18979394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふじねこ at 2013-11-17 20:32 x
今夜は外がとても明るいです。子供達が満月を見ると、すぐに、お月見のだんごを作ろうと言います。笑
Commented by 尚 nao. at 2013-11-17 20:35 x
もしかして、体長崩しました??
Commented by taibeach at 2013-11-17 20:47
ふじねこ さん
寒くなってきて、お月さまがきれいに見えるようになりましたね!
渚で見る月は、一年の中で11月が一番好きです。(^^)
Commented by taibeach at 2013-11-17 20:52
尚 nao. さん
お見通しですね。(笑) 
昨日は酷い頭痛で、手抜きブログをあげてすぐ寝ました。
たっぷりと睡眠をとったお陰か?すっかり治ったので、今日は浜歩きに出かけてきました。(^^;)
Commented by ことまる at 2013-11-17 22:43 x
月きれいでした。
お体、お大事に・・です。
夜の気温の下がりようには参っちゃいますから。。
Commented by taibeach at 2013-11-18 19:48
ことまるさん
お気遣いありがとうございます。 もう絶好調です!(笑)
ことまるさんもご自愛くださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 勝ち越し! シェリ子~ ! ┛)"... >>