冬のビーチコーミング

いよいよ今週末に、恒例の『海の観察会』が開催されます!
徳島のビーチコーマーだけではなく、四国のビーチコーマーさんたちのご参加も、心よりお待ちしておりますので、是非ご参加下さいね! o(*^▽^*)o~♪
a0125598_18365584.jpg

[PR]

by taibeach | 2013-12-10 19:00 | とくしま海の観察会 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/19125453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beachcomberjp at 2013-12-10 21:46
日本海側では、今からがシーズンですが、太平洋側では「漂着の冬」ですね。それでも、たくさんの目で探すと、やはりイロイロ見つかります。盛会をお祈りしていますよ~!
Commented by taibeach at 2013-12-10 23:13
Shige さん
ありがとうございます!
前回の会、私は所用で欠席したのですが、すごい土器の発見など、色々な発見があったそうなので、今回も期待できそうです!
同好の士が集まるというのは、すごく楽しいものですね。 \(^0^)/
Commented by 森の人 at 2013-12-11 08:34 x
ご無沙汰しております。久しぶりの海、楽しみです!先月から出張続きでヘロヘロなので、海風でリフレッシュしたいなと思っています。この秋の収穫品拝見させてください。
Commented by taibeach at 2013-12-11 19:27
森の人さん
お久しぶりです。 お元気でしたか?
出張、お疲れ様です。 日曜日は思いっきりビタミンSEAを補給して疲れをとって下さいね!(笑)
Commented by ことまる at 2013-12-11 21:12 x
晴れると良いですね~!
今日も今日とて大荒れで雷が鳴り出してびくびくしながらパソってます。
じっくり探すと色々見つけられそうです。
Commented by taibeach at 2013-12-11 21:55
ことまるさん
今日の週間天気予報では、日曜は晴れの予報でした。
多少曇っていても、北風が吹いていないことを祈りたいです。
サンドスプレイを浴びながらの浜歩きは、とても辛いですからね~(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 堆金菊 冬のアジサイ >>