番外編:Happy Xmas in あすたむらんど

街はすっかりクリスマスモードですね。
先日、徳島県板野郡板野町にある『あすたむらんど徳島』で開催されている「Happy Xmas in あすたむらんど/夜空に煌めくファンタジーワールド」のイルミネーションを見に行ってきました。

a0125598_21284578.jpg
 園内のイルミネーションに使用されているLEDの総球数は、150,000個!
a0125598_21320148.jpg
a0125598_21322353.jpg
来場された方たちは、美しいイルミネーションを次々にカメラにおさめられていましたが、一番人気の記念撮影ポイントは、この☟のイルミネーションでしたよ! o(*^▽^*)o~♪
a0125598_21324467.jpg
a0125598_21333550.jpg
a0125598_21334880.jpg
a0125598_21340173.jpg
a0125598_21341471.jpg
美しいイルミネーションには、説明はいりませんね!
この日も、日が落ちてからはすご~く寒くて、カメラを持つ手が凍えそうでしたが、寒さを忘れる程の美しさでした! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
a0125598_21342786.jpg



[PR]

by taibeach | 2013-12-21 22:21 | 番外編 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/19212120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 島酔潜人 at 2013-12-23 23:49 x
何ですか?『あすたむらんど徳島』って...それにしてもすごいですね... さすが、LED県!
Commented by taibeach at 2013-12-24 18:20
島酔潜人さん

「あすたむらんど」は、板野町にある遊びや体験を通して科学する心を育てる「子ども科学館」を中核施設とした、科学と自然にふれる大型公園です。
詳しくは、『あすたむらんど徳島』の文字にリンクを貼ってありますから、ご覧下さいね。(^^)
Commented by ことまる at 2013-12-24 22:03 x
きれいで良いですね~!
何も降ってないってのがまた・・(涙)
三連休でしたが結局降らなかったのは昨日だけ。
ちょっとだけ浜にでれましたが、あと二日は家篭りでした。こんなきれいなクリスマスイルミネーション見てみたいです。
Commented by taibeach at 2013-12-24 22:43
ことまるさん
あぁ・・・ そちらは雪でしたか・・・ (┯_┯) ウルルルルル
雪が降る中だと、イルミネーションどころではないですよね。
去年までは、イルミネーションとか見に行ったことがなかったのですが、すごくきれいだし結構楽しいものですね。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 先取りクリスマス カサカサお肌に青丸缶 >>