番外編 : 高知城 冬のきらめき 2013

a0125598_19055152.jpg

三連休の中日、22日の日曜日。 ・・・と言っても私のお休みはこの日だけでしたが、こんな素敵なイルミネーションを見に行ってきましたよ!

この素敵なイルミネーション会場がどこかというと・・・
実は、高知県高知市の高知城!
a0125598_19060538.jpg
12月21日(土)、22日(日)、23日(月・祝)の3日間限定で行われていた、高知城冬のきらめき
 高知城の天守閣や中庭、二ノ丸などが、華やかなクリスマス・イルミネーションの光や、キャンドルの灯りで彩られる素敵なイヴェント!
a0125598_19063878.jpg
 高知城へ上がる階段の近くには、高知城主・山内家の家紋入りのお色とりどり提灯(LED 照明)の貸し出しもあって、雰囲気も抜群です!
a0125598_19064929.jpg
a0125598_19070219.jpg
a0125598_19074871.jpg
お城とクリスマス・イルミネーションって、ちょっと意外な感じでしたが、これがまた意外とマッチしていて、幻想的な雰囲気。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ
a0125598_19072034.jpg
来年もまた、是非見に来たい!と思える、とっても素晴らしいクリスマスイベント、車で3時間かけて遥々徳島から来た甲斐がありました。 o(*^▽^*)oエヘヘ!
a0125598_19073347.jpg


[PR]

by taibeach | 2013-12-24 19:19 | 旅行 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/19218749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウニスマス・イブ 渚のクリスマスカラー >>