2014 初日の出

2014(平成26)年 元旦

昨夜、大晦日の夜は紅白歌合戦ではなく、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の年越し スペシャル「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」を見ていて寝るのが遅くなったので、ぐっすりと朝寝坊したかったのですが、帰省している友人に朝早くから電話で起こされて、仕方なく田井ノ浜に初日の出を見に行ってきました。
今日、1月1日の日の出の時間は、7時7分。

7時8分、この時期水平線上にかかることが多い”お邪魔な雲”も今朝はほとんどなく、太陽の頭が見えてきました。
a0125598_20474247.jpg
a0125598_20475115.jpg
7時11分
a0125598_20480188.jpg
7時13分
a0125598_20481599.jpg
7時17分
a0125598_20491594.jpg
7時22分
a0125598_20492736.jpg
今年もまた、素晴らしい初日の出を拝むことができました。
んんんん!? また…? あれ、去年の元日って初日の出が見えたんだっけなぁ~? ? ?
人間の記憶って、曖昧なもんだねぇ・・・  って私だけ?(笑)

[PR]

by taibeach | 2014-01-01 11:11 | 田井ノ浜 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/19313799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 番外編:今年の運勢 謹賀新年 2014 >>