番外編:今年の運勢

1月2日
今日は家族そろって初詣の日。 
地元の神社にお参りした後は、県南・美波町にある薬王寺にお参り。
毎年恒例のことではありますが、正月二日とあって、薬王寺に初詣に向かう県内外の車で道路も駐車場も大混雑!!
まぁ私は裏道を通ったので、ストレスはありませんでしたが、みんなあの渋滞にはちょっとうんざりだったでしょうね・・・
a0125598_19140284.jpg
薬王寺のシンボル・瑜祇塔、昨年末に改修工事を終えてピッカピカに輝いていました。

そんな薬王寺で、2014年を占うお神籤を引いてみたところ・・・
今年も大吉~! (*^^)v
a0125598_19143050.jpg

今年はいい年になりそうな予感ですー♪
でも、初詣のお神籤は、去年も一昨年も大吉だったんだよなぁ・・・ (^^;)



[PR]

by taibeach | 2014-01-02 12:12 | 番外編 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/19317922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウニ浜の収穫 2014 初日の出 >>