の~んびりスタート

1月6日 月曜日
長かったようで、あっ!という間だったお正月休みも終わり、今日は仕事始めでしたが世間も休み明けということで、そんなに忙しくもなく・・・  てか、ハッキリ言えば超暇な仕事始めの一日。 2014年はのんびりスタートです。(^^;)

昨日の初歩き。 めぼしい漂着物はな~んにも見つかりません。
a0125598_19352784.jpg
散々歩きまわって疲れたので、ちょっと休憩しようと砂利浜に腰を下ろしてみることに。
a0125598_19354295.jpg
冷たい北風からは風裏となる渚は、お日様に照らされてポカポカと暖かくって心地イイー♪
大の字になって寝っ転がてみると、だんだん気持ちよくなって眠~くなってきます。
a0125598_19355444.jpg
渚に寝ころんで、沖に浮かぶ牟岐大島やキラキラと輝く海を眺めながら過ごす2014年最初の浜歩き。

a0125598_19360938.jpg
私のビーチコーミングも、の~んびりスタートでした。 ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


[PR]

by taibeach | 2014-01-06 16:16 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/19329566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 赤いモロコシ 2014 初歩き >>