今週末は海の観察会!

最近は、現在絶賛?開催中の「牟岐・出羽島アート展」の記事が多かったですが、忘れていませんよ。(笑) 今週末には、今年初めての『海の観察会』が開催されます!
a0125598_21484652.jpg
徳島で唯一のビーチコーミング・サークルである「海の観察会」
海が大好き!という方、ビーチコーミングに興味があるという方、私たちと一緒に漂着物や海の生き物を観察し語り合いながらながら、早春の小松海岸の渚を歩いてみませんか? 
きっと素敵な発見や出会いがあると思いますよ~! ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

『海の観察会』は、今週末 3月16日(日曜日) 徳島市川内町の小松海岸公衆トイレ横の駐車場に、午前10時集合です。  
皆さん!ご家族、ご友人、ご近所お誘い合わせの上、ふるってご参加くださいね~!(^^)

[PR]

by taibeach | 2014-03-10 22:18 | とくしま海の観察会 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/19553589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森の人 at 2014-03-11 08:29 x
はーい、参加しま~す!いよいよ浜歩きも、しやすい季節になってきましたね。皆さんの収穫も楽しみ。僕は情報誌でも配りますかな?
Commented by taibeach at 2014-03-11 20:55
森の人さん
今年最初の観察会! 徳島のビーチコーマーにとってはお正月ですね。(笑)
皆さんと一緒に浜歩きできるのが、今からすごく楽しみです-♪
Commented by ことまる at 2014-03-11 22:04 x
黒猫のジジ~~♪
ちょうど実写版も放映中で、タイムリーです。
寒波も一段落着きそうですし、観察会楽しみですね
Commented by taibeach at 2014-03-12 17:42
ことまるさん
ジジのマグカップ、なんでこんな所に?何とも不思議な漂着でした。
実写版・魔女宅、なかなか面白そうなので見に行きたいです。
ずいぶん春めいてきましたから、楽しい浜歩きになると思います。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あれから3年 今朝の出羽島 >>