出羽島アート展 2014 その5

3月7日から、23日間にわたって開催されてきました「出羽島・牟岐アート展 2014」も、いよいよ明日30日が最終日です。
徳島県南は夕方から雨が降り出しました。
天気予報によると、明日の徳島県南のお天気は雨の予報。
急速に発達しながら進む低気圧の影響で、大気の状態が非常に不安定となり、大雨&強風の大荒れの天気になるおそれがあるとか・・・
ちょっとちょっとぉ~! 雨降りどころか、最後の最後になって出羽島連絡船が出港できるのかどうか、心配になってきましたよ・・・ 
ホント、泣いても笑っても明日が最終日なんで、天気予報には外れてもらって、なんとか船が出て無事に終幕を迎えることができるよう祈りたいです。
a0125598_21452850.jpg
今夜は、先日訪れた時のアート展の風景アルバム
a0125598_21505555.jpg
出羽島港
a0125598_21562810.jpg
私の作品が展示されている、⑪番古民家展示場☟
a0125598_21523323.jpg

a0125598_21530269.jpg

「H氏のダンボールアート作品」と、「Hさんの浮き球アート作品」
a0125598_21533488.jpg

a0125598_21525171.jpg

a0125598_21540006.jpg

⑰番古民家展示場:Tさんの作品☟
出羽島の大池に生息する国の天然記念物「 シラタマモ」の妖精タマモヤン
a0125598_21545818.jpg
出羽島神社前 ③番 Tさんの作品☟
a0125598_21561212.jpg

a0125598_21565811.jpg

[PR]

by taibeach | 2014-03-29 23:59 | 番外編 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/19621336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅりあ at 2014-03-30 06:30 x
プラ浮きのアートはテッパンながら
どれも だれのも ハマりますよね~。笑
キャラ系は、やはり「丸いもの」ですね。笑
Commented by ふじねこ at 2014-03-30 09:59 x
ドラちゃんにトト○~!!アン○ンまん・・子供が見たらすっごく喜びそう~。すごいですね~。
Commented by taibeach at 2014-03-30 10:08
じゅりあさん
プラ浮きのアートは漂着物アートの代表格。
愛好者?は全国にいらっしゃいますが、どれも見る人を楽しませる作品ばかりですね~!(^^)
Commented by taibeach at 2014-03-30 10:20
ふじねこさん
アートにはあまり関心のない子供たちも、このプラ浮きのアートだけは、バシャバシャと写真を撮っていましたよ。(^^;)
Commented by ことまる at 2014-03-30 20:41 x
いいなあ~(笑)
トポスくん浮きやトトロ浮き!!
カエル浮きってついかえるを作りたくなりますが、人気キャラにも大変身!似合います。
Commented by taibeach at 2014-03-30 21:12
ことまるさん
カエル浮きは、いろいろなアニメキャラクターに変身できるようですが、一番ピッタリなのはトトロかな~(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 残念ながら、自然には勝てません。 出羽島アート展 2014 その4 >>