残念ながら、自然には勝てません。

3月30日 日曜日
「出羽島・牟岐アート展 2014」 最終日
a0125598_09105020.jpg
非常に残念ですが、出羽島連絡船が悪天候により現在欠航となっているため、出羽島に渡ることができないようです。 天気予報によると天候は午後から回復するとのことですが、運行ができるようになるかは分からない状態です。
a0125598_09070005.jpg
出羽島には渡ることはできませんが、牟岐会場(無料)の方は来場いただけますので、今日県南にお越しになる予定がある方は、最後ですのでご覧になってみてはいかがでしょうか。

[PR]

by taibeach | 2014-03-30 08:00 | 番外編 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/19622530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2014-03-30 17:30 x
こちらも昨夜遅くから雨になり、今日は昼頃からかなり強い雨。
ですが、これを書いている夕方、一気に天気が回復しました。
そちらの方が回復は当然、早いでしょうけど、午後は島に渡れたでしょうか。
なかなかおもしろいイベントですし、多くの人に楽しんでもらえたら良いですね。
Commented by taibeach at 2014-03-30 19:07
尚 nao. さん
こちらもお昼には雨は上がりましたが、海は波の高い状態が治まらなかったので、結局、運行は再開されなかったと思います。
最後の最後にきて残念でしたが、こればかりは仕方がないですね。
Commented by ことまる at 2014-03-30 20:42 x
今日は一日中雨が強く降ったり止んだりで、たまらん天気でした。
最後の日とても残念です。
Commented by taibeach at 2014-03-30 21:15
ことまるさん
こちらも雨があがった後も雲が多く、イマイチ スッキリとしないお天気でした。
会期は延長できないし、ホント残念でした。 (ToT)/~~~
Commented by 森の人 at 2014-03-31 08:34 x
とうとう会期も終了ですね。最終日は残念でしたが、とても楽しいイベントになりましたね!来年もあるのかなあ?
Commented by taibeach at 2014-03-31 21:41
森の人さん
ご来場、ありがとうございました。
私も貴重な経験ができてよかったです。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明日から消費税8% 出羽島アート展 2014 その5 >>