海と桜 2014

4月1日 火曜日 今日から新年度のスタート! 消費税8%もスタート・・・ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ 
増税で心はモヤモヤしていますが、徳島県南はスッキリとした晴れのお天気。 
最高気温は、美波町 21.6度、海陽町 20.7度。 怒りでカッカしている上に、この気温のせいで暖かいを通り越して暑~い一日となりました。 もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) 

さて、私がこの時期毎年楽しみにしているのが、県南・南阿波サンラインの桜。
もうそろそろ見頃になっている頃では?と思い見に行ってみました。
a0125598_21414145.jpg
a0125598_21422427.jpg
a0125598_21424718.jpg
満開の一歩手前9分咲きくらいでしょうかね? 
ここ桜はバックに海が見えるので、お気に入りの場所なんです。 (☆嬉o∀O*)♂㊤♂

[PR]

by taibeach | 2014-04-01 22:22 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/19632565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2014-04-01 23:44 x
桜、綺麗ですね〜。
こちらでも昨日、今日でかなり咲いたような感じです。
ただ満開のものもあれば、まだこれからのもあって、揃っていない感じですね。
まわりの丘陵の林がふんわり桜色になる光景が、とっても好きです。
Commented by taibeach at 2014-04-02 20:25
尚 nao. さん
3月29日に開花した徳島の桜は、早くも昨日、4月1日に満開になったそうです。 消費税率も変わったし、まさに3日見ぬ間の桜ですね。(^^;) 
Commented by ことまる at 2014-04-02 23:31 x
満開ですね~!!!美しいです。
この数日の暖かさであっという間に咲いた桜ですが、
青空と桜のツーショットをとる機会の少ない事!
明日はもう曇り予報ですから。。。
まだ私桜撮ってません。行きたいなあ・・・
Commented by taibeach at 2014-04-03 18:51
ことまるさん
福井では、31日に開花宣言が出されたんですよね~♪
満開の予想日は5日の土曜日なので、今週末はお花見ですね!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夜桜 2014 明日から消費税8% >>