子供の日@田井ノ浜

5月5日 月曜日
今日は、こどもの日。 徳島県南は、天気予報通り雨が降っています。
a0125598_12531430.jpg
ゴールデンウイークを海外で過ごした旅行客の帰国ラッシュが、関西国際空港などで始まったとニュースが伝えていましたが、訪れてみた田井ノ浜の渚は人影もなく静かなもの。

風もあまりなく、穏やかな海からさざ波の音が聞こえるだけで、静かな時間が流れています。
a0125598_13091522.jpg

[PR]

by taibeach | 2014-05-05 13:13 | 田井ノ浜 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/19762061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2014-05-05 23:30 x
こちらも今日はぐずついた天気で
午前中は保ちましたが、午後には一雨きましたね。
この天気なら海岸あたりも人が少なかったかもしれませんが
出かけられる余裕はなかったです。
Commented by taibeach at 2014-05-06 19:24
尚 nao. さん
やっぱり雨降りだと、渚に遊びに行っても面白くないですものね。
この時期のBCも、雨に濡れてまで頑張るほどの収穫は、見込めません。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GWは、山へ!海へ! 2 GWは、山へ!海へ! >>