GWは、山へ!海へ! 2

5月5日 こどもの日
今日の午後は、フィアンセを連れて帰省していた幼馴染が、夕方徳島駅から関西へ帰るというので、2人を送って徳島市内へ  フィアンセの方は、徳島を訪れるのは今回が初めてということだったので、少しだけ徳島の観光案内。
a0125598_20432440.jpg
徳島の観光名所と言えば、やっぱり眉山!ということで登ってみましたが、あいにくのお天気で靄がかかっていて、残念な感じのビュー  ̄Д ̄ =3 ハァ 
でも、映画「眉山」で見た、本物の眉山に実際に行けて嬉しかった!って、喜んでくれたので、まぁ良しとしよう。(^^;)

[PR]

by taibeach | 2014-05-05 21:21 | 番外編 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/19763529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 島酔潜人 at 2014-05-05 21:41 x
やっぱり、眉山は鉄板ですね...
今度、ひょうたん島クルーズにも乗ってみたい!
Commented by taibeach at 2014-05-06 19:11
島酔潜人さん
そうですね~ 徳島の3大観光地と言えば、鳴門の渦潮、祖谷のかずら橋、そして阿波踊り会館&眉山でしょうか?(^^)
ひょうたん島クルーズ、私も一度乗ってみたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 藤まつり2014 子供の日@田井ノ浜 >>