頑張れ!サッカー日本代表

6月15日 日曜日
サッカー日本代表、残念でしたね・・・
本田選手の先制ゴールを守りきり前半を終えた時には、勝てるかも!? と思いましたが、やっぱり コートジボワールは強かったですね・・・
a0125598_20412039.jpg
今日は朝から海にも出かけず、テレビの前で一生懸命応援しましたが、負けてしまったものは仕方がない。
a0125598_20415911.jpg
次戦6月20日のギリシャ戦、今度こそは勝ってもらいたいですね。
a0125598_20414173.jpg
試合が終わって、なんだか疲れちゃったんだけど、気分転換に出かけてきた鹿ノ首岬。
渚では、テリハノイバラが真っ白な花を元気に咲かせていました。
a0125598_20423739.jpg
今日6月15日 父の日の誕生花は、「ノイバラ」(野薔薇)。
花言葉は、素朴な愛、才能、孤独、そして「痛みから立ち上がる!」
この敗戦をバネにして、ギリシャ戦、コロンビア戦と2連勝だ! 頑張れ! 日本代表!(^^)

[PR]

by taibeach | 2014-06-15 21:12 | 鹿ノ首 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/19903223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2014-06-15 21:36 x
サッカー残念でした。次はがんばってほしいです。
テリハノイバラ、満開ですね~!
とってもきれいです。
Commented by taibeach at 2014-06-16 22:43
ことまるさん
ホント残念でしたね。 あと2戦、悔いのないように頑張ってほしいですね。
テリハノイバラの花々、眺めているだけで元気が出てくるような気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅雨の花便り プラス 2014 ③ 青い空、青い海、青い浮き >>