夏色

6月21日 土曜日
今日は、北半球では「1年の中で最も昼が長く、夜の短い日」 と言われている夏至。
徳島県南では、朝からどんよりとした曇り空で、湿度が高くムシムシ。(*´Д`)=3
午後3時からは、ついに雨が降り出してしまい、今日が1年の中で最も昼が長い日だったかどうかは、結局確認できずじまい・・・

梅雨入りして、晴れ間が続くと心配になり、雨が続くと青空の広がる晴れ間が待ち遠しい。
天気予報によると、明日の日曜日も徳島県南は雨の予報。 平日は雨でもいいけど、やっぱり日曜日くらいは晴れてほしいよなぁ~  (*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

先日訪れたウニ浜の渚 ☟
a0125598_23451227.jpg
渚は、青々と茂ったハマゴウの香りで包まれていた。 花はまだだったよ。(^^;)
a0125598_23474840.jpg
前方に青い海が広がる、長い長い下り坂。 
ここを通る時には、あの曲が頭の中に流れてきます。 ホント単純だね~(笑)



[PR]

by taibeach | 2014-06-21 23:53 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/19923229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カニの日 実りがほしい >>