田井ノ浜海開き 2014

6月29日 日曜日
今日の徳島県南は、朝から青空の広がる快晴!
a0125598_20453135.jpg
そんな絶好のお天気に恵まれた今日、徳島県内の海水浴場のトップを切って県南・美波町の田井ノ浜海水浴場の海開きが行われました。
a0125598_20454777.jpg
海水浴場の開設期間は、今日6月29日(日)から8月24日(日)まで
a0125598_20473725.jpg
7月19日(土)~8月10日(日)までの期間は、JR四国・牟岐線の田井ノ浜臨時駅が開設され、毎日特急を含む上下の列車が停車します。
 下り 【10:39(特急)、11:16、12:52、14:04】
 上り 【13:13(特急)、14:31、15:28、16:34】
a0125598_20561814.jpg
昨夏は、台風が少なく田井ノ浜の清掃員さんとの競争はありませんでしたが、今年の夏はどうでしょうか?(^^;)

[PR]

by taibeach | 2014-06-29 21:00 | 田井ノ浜 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/19948820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2014-06-30 23:07 x
昨日の海開きは晴れで何よりです。
今朝はドバーと降ったりやんだりと不安定な天気。。。梅雨明けが待ち遠しいです。
Commented by taibeach at 2014-07-01 19:57
ことまるさん
毎年梅雨時の海開きですが、運良く晴れることが多いです。(^^;)
こちらは今日もいいお天気で、梅雨の中休みとなっていますが、木曜日からはまた梅雨空が帰ってきそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 前半終了 オレンジ浮きの数字エンボスの謎 >>