梅雨明けしてた…(^^;)

7月20日 日曜日
昨日は30度を超える真夏日でしたが、午後から夕方まで雷を伴う雨となったことで気温が下がり、昨夜は涼しくて朝までぐっすりと眠れました。(^^)
今朝の徳島県南は晴れ☀ 
気温はぐんぐん上昇し、今日も正午過ぎには30度を超えました。 これで県南・美波町では11日から10日連続の真夏日。()´д`()
ハマボウの開花具合を、見に行った帰りに立ち寄ってみた田井ノ浜海水浴場も、多くの海水浴客で賑わっていましたよ。   あぁそうか、世間の人は3連休なんだね・・・ 
a0125598_21465287.jpg
そんな今日 7月20日のバースデーフラワーは、アメリカデイゴ
a0125598_22063374.jpg
ちなみに昨日のバースデーフラワーは、ガマでした。
a0125598_22091218.jpg
このガマ、S浜に向かう途中に撮ったので、便乗アップしときます。(笑)

久しぶりに訪れたS浜の渚 ☟
a0125598_22435719.jpg
青い空に青い海、これは今日こそ梅雨明けだな!と思いこんでいたのに、この後半時間もしないうちに、またもや雷雨に・・・
半時間くらいしか降らなかったんだけど、ずぶ濡れになっちゃったので今日は撤収・・・ 
世間一般と違い、私は明日も仕事なんでね。   さぁ、明日も頑張ろうぜ!(^^;)


[PR]

by taibeach | 2014-07-20 23:12 | 植物・花・種子 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/20017621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 渚の夏花 2014 Part3 グンバイ、グングン! >>