ビーチコーミングしませんか?

今日から9月、子供たちは今日から新学期。 
ようやく夏休みの宿題から解放されたと思ったら、今度は運動会や体育祭、文化祭の練習や準備が始まり、息つく暇もなくまた忙しくなりますね。(^^;)
一方大人たちも、農家の方は稲刈りが最盛期を迎え、あちらこちらの村や町では、秋祭りが次々に開催される忙しい時期。 
・・・ではありますが、今週末 9月7日(日曜日)午前10時から、徳島市川内町の小松海岸において『海の観察会』の浜歩きが開催されます。
皆さん色々とお忙しい時期だとは思いますが、ご家族、お友達と共にご参加下さいませ!
a0125598_20515219.jpg
当日(9月7日)は、またもや今年も小松海岸の野外フェス 「VALETUDO 2014」とかち合っちゃっていて混雑が予想されますので、いつもの集合場所(小松海岸の公衆トイレ横駐車場)に車が止められないようであれば、そのまま真っ直ぐ直進して直接、小松海岸北側の多目的グランド手前の駐車場までお越しください。



[PR]

by taibeach | 2014-09-01 21:12 | とくしま海の観察会 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/20156284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フレッシュ・シナアブ 今月のまとめ 2014 Aug >>