残暑

9月16日 火曜日
今日の徳島県南は晴れ 最高気温は美波町 30.5度、海陽町 30.1度。
30度を超え真夏日となりましたが、風は爽やかな秋風です。
a0125598_21363187.jpg

[PR]

by taibeach | 2014-09-16 21:34 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/20202143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2014-09-17 01:04 x
爽やかな青空に、これまた爽やかな青い花。いい感じです。
それにしても、そちらは暑いですね〜。
こちらはもう、そこまで気温が上がりません。
一気に秋になってしまった感じです。
Commented by taibeach at 2014-09-17 19:27
尚 nao.さん
気温は高いですが、北寄りの風が吹くことが多くなったせいか、幾分過ごしやすくなった気がします。
ツユクサの花、最近あちこちで目立つようになってきました。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 解禁 波 >>