秋の気配(3)

9月20日 土曜日
彼岸の入りの徳島県南は、今日もどよよん曇り空
暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、急激に気温が下がったので、今朝から喉が痛く鼻水がたらり・・・ ちょっと風邪ひいちゃったみたいです。 皆様もお気をつけ下さいませ。(^^;)

今日9月20日は、「空の日」
a0125598_21232045.jpg
今日の徳島県南の最高気温は、10月下旬並の22度台。 渚の植物たちも、紅葉のスピードが速まった気がします。
天気予報によると、徳島県南は明日も曇り空の予報だそうです。 
なんかちょっと憂鬱だなぁ・・・(ー○ー)=3 ハァ



🎶 あれ~があなたの好きな場所 港が見下ろせるこだかい公園 ♬
オフコースの『秋の気配』   悲しい歌ですが大好きな一曲です。
a0125598_21334819.jpg
春から行っていないけど、今度天気のいい日に行ってこようかな~(^^)

[PR]

by taibeach | 2014-09-20 21:42 | 植物・花・種子 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/20214302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 来たる日に向けて、漂着物の勉強... 秋の気配(2) >>