我家の可愛い守り神

9月27日 土曜日
我が家にひっそりと住まう、小さな守宮
a0125598_21422398.jpg
あまりの可愛さに キュンキュン-💛 ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
a0125598_21530685.jpg
はぁ~ ようやく明日はお休み。  体が3つくらい欲しいな・・・(笑)


[PR]

by taibeach | 2014-09-27 21:42 | 番外編 | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/20235769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふじねこ at 2014-09-27 22:57 x
ヤモリの足の裏のぺとっとした感じが好きです。かわい~
Commented by とーま at 2014-09-28 04:17 x
うわぁ、小さい子ですねー。
ウチの玄関には、でっぷり太ったデカいやつが、まさにヌシといった感じで毎晩やってきます。
これくらい小さいと可愛くていいんですけどw
そういえば今回も台風は期待外れで、なんだかこのままシーズンが終わってしまいそうな……。
あとワンチャンスくらいは欲しいものです。
Commented by じゅりあ at 2014-09-28 07:59 x
うっは!ちっちゃカワイイ♪
んー、北海道だと・・・カマドウマ(便所コオロギ)なのかな・・・。爆
まったく守ってもいないしキモイですが・・・。(誰の家にも居るとしたら、の生き物)
Commented by ことまる at 2014-09-28 16:12 x
お疲れ様です~!
可愛いですね、うちにも数匹庭にいます。
夜は窓ガラスに張り付いて、中からお腹側が見えてうちのこ可愛すぎ!ともだえてます。
Commented by taibeach at 2014-09-28 19:39
ふじねこさん
私の指に、しっかりとしがみつくちっちゃな手-♪
カワユス! ヾ(≧∪≦*)ノ〃
Commented by taibeach at 2014-09-28 19:55
とーまさん
家の外では、結構大きいのを時々見かけますね。
でも、そんなデカい子は入室お断りです。(笑)

今日も高知県東洋町まで行ってきましたが、海はうねりがあっても風が逆ですもんね・・・(>_<)
Commented by taibeach at 2014-09-28 20:20
じゅりあさん
クモ、ゴキブリ、ムカデなどなど、ウチには招き入れた覚えはないのに、いろんな虫たちがいますからねぇ・・・
悪虫から、守ってほしいけど、まだちょっと小さいので、彼には荷が重いかな?(^^;)
Commented by taibeach at 2014-09-28 20:34
ことまるさん
ありがとうございます。
最近お疲れモードですが、今日も早起きして海に出かけてきましたよ。(笑)

透明のプラ板に、この子を乗っけてお腹の方を観察していたのですが、、板を傾けるとスルスルと滑って、あれれ~?でした。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今夜の月は・・・ ポカブ >>